<< 控えめにしておこう | main | ちょっと調べてみたら >>

スポンサーサイト

2012.08.24 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    4針縫ってきました

    2009.08.13 Thursday
    0
      JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
       

      お盆休み後半、みなさんはどうお過ごしですか?

      私は一昨日、包丁で左手の親指をざっくり切ってしまい、未だ出血してしまうので、今日、医者に行って傷口を縫って貰いました。

      全治一週間というところでしょう。

      左手だったから、まだいいですが、親指が使えないとかなり不自由な生活です

      今日の東京は良い天気ですが、私の気持ちはブルーです
      雑多comments(0)trackbacks(0)|-|by hfurukawa

      スポンサーサイト

      2012.08.24 Friday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         

        ページの先頭へ