<< 今月も今日一日 | main | 合気道昇級 >>


2012.08.24 Friday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    Windows 7

    2009.12.22 Tuesday
    0
      JUGEMテーマ:パソコン
       
      どうも更新するのが、1ケ月毎になってしまう

      毎日忙しいのがその理由だが、でも1ケ月位経つと、ブログを書いていないことに気づき、こうして書いている

      先週末、楽天オークションで、Windows 7 を落札し、昨日届いたので、早速インストールしてみた。
      最初の立ち上げで感じたのは、デスクトップが表示され、使えるようになるまでが、やたら速い

      たぶん、XPのときも、インストール直後は、こんな感じだったのだろうけど、、、、

      VISTAも持っているが、こちらはたいしたソフトも入れていないが、ちょっと遅い
      VISTAを軽量化したといっていたので、確かに、今のところは速い
                                    ^^^^^

      Windows 7 をいれたマシンは、ネット専用なので、あまり多くのソフトを入れないので、今後遅くなるかはわからないが、また1ケ月後位にでも、どんな状況かをお知らせします。

      これで、私のデスクには、XP、VISTA、7、MAC(そう、マックもあるのです)と揃った
      仕事comments(0)trackbacks(0)|-|by hfurukawa


      2012.08.24 Friday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         

        ページの先頭へ